無料出会い系サイトランキング

1位 暇っ娘検索⇒速攻アポ
【セレブ】は完全登録無料と動画&写メ対応の「気軽な恋愛から真面目な結婚までを求める男女の出会い」を応援するコミュニティーサイトです。
2位 無料登録で安心♪ご近所美女出逢い
【ティアラ】は完全登録無料/動画&写メ対応/全国検索ナビ機能と「ユーザー様が安心・納得して近所の理想の相手を探せれる事」をモットーとした健全なコミュニティーサイトです。他にもi-Podが当たるプレゼント企画や着メロ取り放題サービスなどお得な内容が盛りだくさん♪
3位 初めての出会い
「ハジメテノデアイ」は、ライフスタイルや趣味、地域検索で全国各地の友達と出会えるコミュニティサイトです。いろいろな職業の会員様が多数ご登録されておりす。無料エントリー、ご利用プライバシー保護の徹底で初めての方も安心してご利用いただけます。ぜひ、「ハジメテノデアイ」をより多くの方にご紹介いただけますようお願いいたします!
4位 完全無料で出会い放題
「近所で大人関係」は完全無料のコミュニティーサイトです。近所でちょっと大人のお付き合がしたいという男女が数多く集まっています。
5位 大人の出会いorピュアな出会い
「ピュア」は純粋な出会いを求める方の為の大人のコミュニティーサイトです。携帯に対応してるので、外出先からでも遊べますよ♪
6位 0円からの真面目な恋愛!!
メル友から恋人まで幅広く利用出来るサイト「会えるご近所さん」です。安心!簡単!をコンセプトに登録ユーザーは日を追うごとに増加中!!大人気のサイトです。登録したユーザー様には200Ptを差し上げておりますので無料で出会えるチャンスもあります。只今女性会員が多いため男性会員を緊急募集いたします。
7位 イマドキの無料出会い掲示板
掲示板タイプの無料出会いコミュニティー【ビービーズ!】
8位 今日会える!即会い決定版
LoveChickは次世代新感覚ご近所コミュニティです。
年収・写メ・住所・目的からタイプ別にマッチング☆素敵なパートナーをお探しできます♪
登録したユーザー様には200Ptを差し上げておりますので無料で出会えるチャンスもあります。
只今女性会員が多いため男性会員を緊急募集いたします。
9位
エクボはぽっちゃり好き男女の出会いの場
ekuboはぽっちゃり体型の男女やぽっちゃり好きな男女が集まるコミュニティーサイトです。
完全無料ですので色々な方にご参加頂いていますが、スタイル別検索や相手の好み別検索など、検索機能が充実していますので、あなたの好みの異性がきっと見つかるはずです。
10位 恋愛コミュニティーサイト『BINGO』
このサイトの特徴その1、検索型。検索して出てきた女性5人まで無料にてメールを送れます。無駄なポイントをつかわずにお試し出来るようになってます。その2、毎月5のつく日は『ビンゴの日』としてメール送信ポイントなどサービスいたしております。

トップ

inserted by FC2 system